第16回国際バラとガーデニングショー 準優秀賞♪
2014年 第16回国際バラとガーデニングショーに出展しました。ガーデニングショーにデザインから制作までというのは初めての経験です。・・、パースを描いて、制作・出展機関の維持管理を考えると、看護・介護をしていた昨年までの私には挑戦できないことでした。コンセプトを決めてパースを描いたのは2月、ショーは5月10日から一週間でその前3日間が施工期間でした。
花香菜の作品は、『ときめき ~語らいのひと時を待つ庭~』、大切な方の帰りを待っている女性の気持ちを花や彩り・香りで表現しました。国際バラとガーデニングショーと言う大舞台で、準優秀賞がいただけるなんて今考えても夢の出来事のようです。とてもうれしい出来事でした。
パースの締め切りは2月でした。コンセプトを決めてまず模型を作りました。
パースはその模型を見ながら描き、ポエムも制作しました。
出展が決まってうれしかったです。お客様の『名古屋ライトハウス 瀬古マザー園』様、『(株)いさわ テニスアリーナガーデン住吉』様が、出展を応援してくださり、『後援』してくださいましたこともとてもうれしいことでした。
施工は、たくさんの先輩・仲間・友人・スタッフに助けていただきました、と言うよりも「みんなで制作しました」というのが正解です。開催期間中は、たくさんの一般のお客様はもちろん、私の恩師・先輩・友人・親戚の方々に作品を見ていただくことができました。一生の記念に残る素晴らしい体験をさせていただきました。
国際バラとガーデニングショーの関係者のみなさまに、心より感謝とお礼を申し上げます。